• Sunny Piece

 

3/23にウニクス川越で行われた
「はなばたけのはじまり」という
イベントにSunny Pieceで参加してきました!

天気はあいにくの曇りだったのですが
子ども達は沢山笑顔で頑張って踊ってくれました。

今回Himuroとのコラボステージも沢山あり
Sunny Pieceの為の書き下ろし曲も用意して頂き
本当に素敵なステージでした。

書き下ろし曲はPV作成予定で
歌詞もメロディーもとっても素敵なので
今から公開が楽しみで早く見せたくてうずうずしています。笑

観に来てくださった方からは
「幸せな気持ちになった」
という言葉を沢山もらって
歌とダンス、そして子どものパワーは本当にすごい!
と改めて実感しました。

初ステージの子は緊張するだろうな〜と思っていたら
本番直前までちょけてて、全然緊張の気配なし。笑
本番もしっかり笑顔で自信満々に踊っていたり

ここ最近レッスンでも甘えん坊さんだった子が
先生なしでも頑張ってステージで踊りきったり。

音響トラブルがあって踊るタイミングが分からなくても
とりあえず笑顔でステップタッチしてたり。

やっぱり
子ども達の底力というか
子どもから教わる事って無限大です。

スタジオを通して子どもと関わっていると
最近元気がないなとか、
やる気満々だな〜とか、
反抗期かな?とか
色々な様子を見て来ているのですが
いろんな事を乗り越えて積み重ねて
成長している姿は本当に素敵!かっこいい!

そんな子ども達をこんな近くで見れている私って
本当に幸せ者だと思います。

スタジオのママ達もダンスを通じて
子ども達の成長を感じたという話を聞くと
嬉しくてSunny Pieceやってて良かった!!!と思い
グッと胸の辺りに熱いものがこみ上げてくるんです。

これからも
子ども達、ママパパ達、そして地域の人達が
笑顔になれるようなスタジオであるよう
努力していきたいです。

トラブルも多々あったのですが
スタッフ間でしっかり共有して猛烈に反省会をし
次に生かしていきたいと思います。

毎回イベントの度に
ママ達の協力的かつ迅速な対応力に
感動&頭が上がりません。。。。
サニピのママ達最強。。。

最後になりますが
Sunny Pieceの子ども達、ママ達
ウニクス川越支配人 中尾さん
ウラニワフラワー 田中陽子さん
Himuro いおちゃん、袴田くん(救世主)

本当にありがとうございました!!!!