• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

4月2日(火)

🎵キッズJazz HipHop🎵

新年度が始まりましたねッ🌸

3年生から見させてもらっている子が、もう5年生だったりと、時の流れの早さに驚きつつ😲
このクラスも高学年ばかりになったので、ここらで少しレベルをあげて、ビシビシいきたいものだなぁ〜と密かに企んでます🤨

モチロン、これから新しく入ってきた生徒さんには優〜しく指導するつもりですけど笑

春がやってくると、なにか新しくしたくなり…色々なものを見直してみたり、指導の仕方もその1つ。
そんな気分デス😉

🎵オープンJazz HipHop🎵

休み中で、身体がナマッてるー💦というので、厳しめ腹筋とコンビネーション詰め込みで、いつもよりハードに😤

振り覚えも良くなってきたので、もうちょっとだけ…あとこれだけ…と、騙し騙し⁈増やすと食らいついてくるあたりが愛おしいゼ〜😆😆😆