• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターの市之瀬咲弥です◡̈*

4月6日(土)

11:30-リズムダンス
12:00-入門バレエ
12:30-オープンバレエ

今回はオープンクラス風景写真です🎠

4月に入りトゥシューズレッスンが
スタートしました😊
みんな自分のトゥシューズを
手に取り目をキラキラさせていました💕

バレエをやっているからには
トゥシューズを履くのは
女の子の夢でもあります**
私もみんなを見ながら初めて
トゥシューズを履いたとき
「あ~スゴく嬉しかった~」って
思い出してしまいました💛

今回はまず履く練習から!
そして、少しだけ
立つ練習をしていきました

(※)トゥシューズは、すぐに誰でも
履けるものではありません。
講師の私からトゥシューズを
履いてもいい許可を得た子から
トゥシューズを履かせています(^^)
ある程度、筋力がついて踊れないと
脚を怪我してしまう可能性が高い為です。

幼児さんもトゥシューズを目指し
頑張っていきましょうね!

いつかトゥシューズを履いてみたい子も
ぜひレッスンにお越し下さい☀️
お待ちしております!!