• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

4月9日(火)

♬キッズJazz HipHop
♬オープンJazz HipHop

運動神経が良い=ダンスが上手…というワケではないですが、『ダンスの勘が良い』という子はいると思いマス☝🏻

なので、一緒に初めてのステップなどを教えても、何となくそれなりに出来てしまう子と、なかなか思うようにいかない子と。

キッズクラスでは、『出来た❗️』となると、『先生見て見てー!』と、とにかく自分アピール大会が始まるのですがw
…この日はちょっと違いましたョ

私が1人の子にランニングマンを繰り返し教えていると、それを見て『頑張れぇ〜❗️もうちょっと〜‼️』と応援してくれる姿が見られました✨👍🏻👍🏻👍🏻

時にライバルであり、時に仲間であり…そんな関係性が見えると嬉しくなりマス😉