• Sunny Piece

 

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

4月23日(火)

♬キッズJazz HipHop
♬オープンJazz HipHop

私自身、小学生の子を持つ親の立場から見て、子供が宿題以外に自主的に勉強!…なんて、夢のようなハナシで😂(ウチだけ?)

なので、私が強制したわけでもなく、生徒チャンが自主的に『おウチで練習してきた!』というのは、すごいコトだ✨と思ってます👍🏻

勉強と違って、好きなコトだったりすると頑張れるのかもしれないし、出来なくて悔しい!という思いかもしれないし、理由は色々だと思いますが…

やるべきコトさえ終われば、小学生の頭の中にはテレビだったりゲームだったり…誘惑いっぱいの中『あ、練習しよう!』と思う瞬間があるのは、とても嬉しいデス✨
先生としては、甘いのかもしれませんが😅

練習してきてくれた子はすぐわかります❗️その努力が嬉しくて、愛おしくて…頑張りがわかると大げさに褒めます🤩褒めまくりマス💕

努力に気づいてもらえると、また頑張ろう!って思ってくれる、まだまだ素直な子供たちが可愛くてたまりません😍