• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

8月20日(火)

♬キッズJazz HipHop
♬オープンJazz HipHop

帰省中の生徒さんもいたりして、人数少なめレッスンでしたが、暑い中この日も頑張りましたよぉぉー🌈

オープンクラスは、今月は珍しく邦楽で。official髭男dismの『Pretender 』でコンビネーションしました🎵

いやぁ、改めて…邦楽もイイなぁ〜✨

英語だと、なかなか歌詞に振りをハメられないけど(だって英語がチンプンカンプン…💦)日本語だと、それが出来るから、感情を込めやすい😌

ダンスの上手い下手…は、リズム感だったり、テクニックだったり…だけじゃなく、表現力もすごーーく大事。
踊りだけで、泣かせられる人もいるくらい😢

私は笑顔専門だったのでww全然ダメですが😅
それだけ、表現力って大事ですよーっておハナシでした😁チャンチャン