• Sunny Piece

こんにちは!
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのamiです。

11月19日(火)

♬キッズJazz HipHop
♬オープンJazz HipHop

私のキッズクラスは、今女の子ばかりですが、逆に私の次のShintaro先生のブレイキンは男の子ばかりのクラス👦🏻

こちらのクラスの終わり頃になると、次のクラスのメンズ達がぞろぞろとやってきて…そうするとウチのガールズ達がスタジオの外をチラチラと気にし始める😂
そして、集中力も無くなるぅ〜💦
うーん、お年頃ですなぁ〜🥴

とは言え、まだレッスン中なので『次、気にしたらバツとして腕立てさせるかんね〜‼️』なんて言うんですが☝🏻


でも、ダンスを踊る以上、そんな乙女心も大切だったりするのでッ😍
上手いことダンスに生かせるようになれば良いのだけど〜😅