• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのmikiです!!!

2月4日

★子連れプライベートレッスン

私の息子は1才半なのでこんな時も

あったなーとか色々雑談や相談を

しながらの楽しい時間でした☺️

ご希望のダンスと最後にはピラティスも

ちょこっと!反り腰が癖になっている

ので姿勢のアドバイスをさせて頂きました!

前回すごく楽しくてその日の家事も

頑張ろう!と元気になれました!

と仰って頂きすごく嬉しかったです🥺

これからもママの貴重な自分時間を

充実させられるよう頑張りたいと思います!!

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。