• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!!

2月2日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

♬Jazz HipHop大人♬

この日の初級クラスのレッスン後、子供たちとのおしゃべりタイムでの1コマ👅

1人の生徒ちゃんに…『妹の名前なんていうのぉ❓』と聞くと、◯せ→せ◯と姉妹の名前がしりとりで繋がっていると教えてくれて

『へぇ~面白いね~』なんて言っていたら、別の子が

『うちは、パパ→ママ→私がしりとりでつながってるよ~』って教えてくれて、

けっこうしりとり繋がりで名前付けるおウチ多いんだな~って、新発見☝🏻

しかも、その子が言うには

『パパは、しりとりにするためにママを選んで結婚したんだって!』とな。

んなわけあるかーい笑笑

パパの照れ隠しジョーク⁉️を本気で信じてる🤣🤣🤣

パパ、早く訂正してあげてーー笑笑

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。