• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!!

2月9日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

♬Jazz HipHop大人♬

大人クラスでは、今月から新しい曲

Ed Sheeranの《Cross Me》

という曲で踊っています✖️✖️✖️

歌詞の中に何回も出てくる『クロスミー』…

どういう意味❓と思って、現役の中学生たちに聞いたけど、ワカリマセーン🤔と。

調べてみたら、『僕(私)を怒らせる』という意味で。

…え、思ってたのと全然違った笑

この曲の中では、誰か別の男の人に対して『俺の彼女に何かしたら、俺は怒るぜ😤』みたいな感じで使われてました。

それを何回も連呼…『クロスミークロスミー…』

だいぶ好きなんだな笑笑

ちょい重めの愛の歌💖

洋楽は、メロディー重視で聴いちゃう私はそんなコト知らずに振り付けちゃいましたが、まぁいっか笑

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。