• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのayuです🌻

3/6(土)

*初級チア

*JAZZクラス

今日は気温が高く、

どちらのクラスでも”暑い!”という声が🥵

もう春だなぁ🌸と、

とても感じる日でした!

チアクラスのみんなが使用しているポンポン。

実は私のおさがりも混ざっております😊(貸し出し用のポンポンは必ず消毒しております🧼)

私がみんなと同じくらいの歳の時に使っていたポンポンを、今は生徒のみんなが使っているのをみると嬉しく思います‼︎💭

きっとポンポンも長く使ってもらえて嬉しいんだろうな…(笑)

ポンポンを持って踊るチアダンス!

見ている方も、踊っている自分自身も

とても楽しい気持ちになるジャンルです🌸

元気なサニピキッズ達と共に

お待ちしております💓

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。