• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのayuです🌻

3/3(水)

*初級チア

*大会チア

ひな祭りの日🎎🌸

ポカポカと春らしいお天気でしたが、

私は重度の花粉症でして…本当にこの時期が辛いです🤧🍃(笑)

今日からどちらのクラスも新しいダンス‼︎

初級チアクラスでは

BTSさんの”Dynamite”でダンス♬

(もちろんチアダンスです笑)

可愛いキッズ達が今回はカッコいいダンスにチャレンジ🔥

興味のある方‼︎

ぜひ一度sunnypieceに足を運んでみてください🌱

そして本日は写真ではなく動画を‼︎

先週のダンスの動画です🌟

(後ろの子達見えにくい😖ごめんね💦)

1分に収まるようにカットしてたり

少し速度を速めたりしておりますが

とってもキュートなチアダンスなので

ぜひ観てみてください🌻

感想などコメントもお待ちしております🥺💕

(動画撮影の時のみマスクを外しております)

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。