• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!

3月9日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

♬Jazz HipHop大人♬

この日の、大人クラスのコンビネーションはちょいsexyめ振り💋

私の中では、Jazz HipHopというジャンルは『なんでもアリ👌🏻』だと思っていて、スロー系からHIPHOP寄りなものまで何でも…私がその時踊りたい気分のものをやってます笑

(あくまで先生の気分次第ww)

色々やってみると、

『あ、この子はこういうの苦手なんだな』とか…

『お!sexy振りイイじゃーん!』

とか、その子の得意・不得意が見えてきます。

得意=好き、苦手=好みじゃない…かもしれないけど、せっかくなので

『私はあんまりこういう系じゃないから』と食わず嫌いせず、とりあえず自分の中で納得出来るように踊れるまで頑張ってみる。

好き嫌い…はその後でもイイかなと思います🤔

あ、別に生徒から

『こういうの好きじゃないです』って言われたワケじゃないですが笑笑

世の中に星の数ほどある、どーんな曲でも…ジャンルにとらわれないで、自由にカッコ良く踊れたら素敵だなぁ〜と思ってます🤩

なかなか難しいんですよねー💦

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。