• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのayuです🌻

3/13(土)

*初級チア

*JAZZクラス

久しぶりの大雨⛈️

チアクラスのほとんどは雨の日は嫌い‼︎

と言っておりました(笑)

雨の日は気分も下がるから気分が上がるようにと、チアクラスでは2人組でジャンプのトレーニングをしました‼︎

ペアになったお友達と仲良くトレーニングする姿はとても可愛らしかったです😂💓

ダンスも元気に楽しく踊ってくれて

そのパワーが空まで届いたのか

雨が止みました‼︎☀️

(その後は土砂降りでしたが笑)

チアクラスのことばかりですが、

JAZZクラスもとても元気に仲良くレッスンをしました‼︎

“楽しく学ぶ”をモットーに毎週いろいろなことにチャレンジしております!

元気で思いやりのあるサニピキッズ達と

一緒に踊ってみませんか??💐

ぜひ一度sunny pieceに足を運んでみてください🌱

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。