• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!

3月16日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

♬Jazz HipHop大人♬

この日の初級クラス☘️

レッスンが始まる前に、1人の子が

『せんせー、これ持ってきたー♡』

と言って、見せてくれたのが

『名前占い』の本📕

やだー♡アタシもこーゆーの大好物だったー♡

さっそく、自分の名前を調べてもらうと…結構当たってるかもッ😄

(そして、アミじゃなくて、あさみだとバレて少し恥ずかしい笑)

明るくて、マイペースで、むじゃきだって。はい、だいぶ無邪気デス笑

そして、好きな男のコ…じゃなくて、旦那の名前も調べてもらう笑

だいぶ昭和な名前だけど、ちゃんとあった🤣

すると、その相手に合った【アプローチ法】ってのが書いてあって…

『カレが話し始めたら、最後まで聞いてあげると喜ぶョ!』だってさ笑

いや、だいたいの人がそーですよね笑

そんな、キュンキュンなひととき😍

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。