• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのayuです!!!

3/24(水) 

チアクラス

*初級クラス

*大会クラス

今日も楽しくチアダンス♪

みんな新しいクラスが楽しみ‼︎と

お話ししてくれました🌸

出会いと別れの季節…🍡

チアクラスでは大会クラスの子に今日でお別れの子が…😭

“先生、練習してきました‼︎”

と毎週のように言ってくれ、、

ほんとに優しくて頼りになるお姉さん。

4月からいないと思うととても悲しくなります😢

いつでも戻っておいで〜と伝えたら

毎日行く‼︎とか言うもんで(笑)

本当に踊るのが大好きなんだなぁと

最後の最後まで感じました‼︎

みんなとの出会いは私にとっての

最高の宝物です✨

これからもsunnypieceでの出会いを

大切にしていきます🤝

最高の思い出をありがとう💚

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。