• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターの見目真菜です!!!

3月29日(月)振替

JAZZ入門

JAZZ初中級

今日は初中級のクラスに、いつもとは少し違うトレーニングを入れてみました!

新しいことをやってもしっかりとついて来れているので、本当に皆んな成長しているなぁ…と、しみじみ感じた1日でした🥴笑

すっかり暖かくなって、

暖房をつけずに送風をつける季節になりました🌸

来月からは皆んなも学年が上がり

新しい生活が始まります。

どうか楽しく笑顔で過ごせますように❤️

4/5(月)の私のクラスはお休みです💦

振替で4/8(木)にレッスンをやります!

お間違えないようお気をつけください🙇‍♀️

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。