• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのayuです🌻

4/14(水)

*初級チア

*基礎強化

お写真はダンスを始めたばかりの女の子🎀

はじめてポンポンを持った時の姿は

本当に嬉しそうでニコニコでした😊

(今日も嬉しそうだったな…💭💓)

ポンポンを持って踊れるのは

チアダンスしかないので

キラキラの可愛いポンポンを持って踊りたい!✨

そんな女の子はぜひ!

チアダンスデビューしてみませんか⁇

もちろんチアボーイもウェルカムです🔥

ぜひ一度Sunny Pieceに足を運んでみてください🌱

ステキなサニピキッズ達が待っていますよ🌷

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。