• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!

4月2日(木)

4月7日(火)

♬Jazz HipHop大人♬

♬Jazz HipHop初級♬

4月になり、卒業から入学のシーズンになりましたね〜🌸

私の初級クラスにも、この春から中学生になる子が😊

気づけば、その子が3年生の時に出会って、かれこれ4年👧🏻✨👩🏻

無邪気に、ただただ楽しそうに踊ってた頃から、ちょっと恥ずかしさが出てきた時期…曲にも好みが出てきて、子供らしい元気系より大人カッコ良いのが踊りたくなったり💜

4年の間に、妹が産まれてお姉ちゃんになったりもして、色々な変化を見て来ました☺️

幼かった頃の懐かしさもあるけど、今は話してくれる内容も対等な感じになってきて、それも楽しいッ🤗

踊る姿を見つめながら『あぁ大きくなったなぁ〜』と色々な想いが込み上げる、この日のレッスンなのでした😌

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。