• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!

4月8日(木)

♬Jazz HipHop大人♬

4月13日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

今月から受け放題の対象になった私の大人クラス👯‍♀️

この日のレッスンには、今まででイチバン沢山の生徒さんが受けに来てくれました〜😁

わーい🙌🏻

私のクラスは最近、友達が友達を誘って、またその友達が友達を誘ってくれて… 『笑っていいとも』的な❓友達のわ🙆‍♀️‼️みたいなコトになっていて笑笑

(懐かしい…😅)

それぞれ友達同士な感じなので、レッスン前からワイワイ楽しそう😍

そこにタモリさん役⁉️の私がスタジオに入っていって🕶️

『お!髪切った?いいじゃーん』とか言ってて…もうほぼアレじゃん笑笑

年齢もほぼ一緒のこのクラス。

お互い競争し合えるとても良い環境なので、成長がとっても楽しみデス😉

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。