• Sunny Piece

こんにちは‼︎

Dance&Yoga Studio sunny piece

インストラクターのayuです🌻

🎁Happy Mother’s day🎁

5/9は母の日ということで、

日向坂46さんのママのドレスで

チアダンスを踊ってみました👗💕

“ママみたいになりたい‼︎”

と憧れつつちょっぴりライバル視しちゃう

とても可愛らしい曲となっております🎀

最近、水曜日チアクラスのみんなは

私のお手伝いをしてくれたり、

小さい子に教えてあげたりと

少しずつお姉さんになってきてくれているのでこの曲がピッタリだ‼︎と思い、

この曲に決めました✨

レッスンの様子なども一緒に

動画編集してみたので

是非観てみてください👀💕

お母さんいつもありがとうございます💌

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。

※動画撮影時のみマスクを外しております。