• Sunny Piece

火曜Jazz HipHop初級

【amiクラス】

🌸母の日サプライズ✨動画

母の日に間に合うように、どのクラスもサプライズ動画作っておりましたッ😉

私も同じく母なので👩🏻

どんな動画もらったら嬉しいかなぁ〜❓なんて考えながら😊

ついついおウチで子供たちが

『今、母の日の動画作ってるんだよー』なーんて言っちゃわないように

しつこく『サプライズだよ!ナイショのやつね🤫』って子供たちに念をおしてましたが、約束守れてたかなぁ〜笑笑

短い期間で覚えて、私のクラスではまだ少ない『私(先生)抜きで踊る』というコトで、大変だったかもしれませんが、よく頑張りましたッ💮

子供たちと私からの感謝の気持ちを込めた動画、ぜひご覧下さい💕

ぜひ、子供たちに感想言ってあげてくれたら嬉しいデス😘

music : thank you/スダンナユズユリー

choreo : ami