• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクターのamiです!!

5月6日(木)

♬Jazz HipHop大人♬

5月11日(火)

♬Jazz HipHop初級♬

ゴールデンウィーク…とは名ばかりの💦全然ゴールデンじゃないお休みが明けて、約1週間振りのレッスン。

初級クラスには、新しいお友達も増えて、少しずつ賑やかになってきました(とはいえ、わりと控えめなウチの子達w)

下は小2、上は中2までいるので、それぞれ話す時の目線の高さがバラバラ笑

囲まれると、下から見上げるように話してくる子(たまらん♡)や、もうほぼ目線一緒やん!て子まで👭🏻

いや…この「目線一緒やん!」て子も、数年前まで見上げてたよね!って感じで、この時期の成長は凄まじい😲

下から見上げられて『せんせー』って言われるのもたまらんのですが、同じ目線で、話し方も大人っぽくなってきて…いつか恋愛相談とかされたいなーなんて思いながら😘

こんな風に成長を感じられるのも、この仕事していて嬉し楽しい瞬間デス🥰

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。