• Sunny Piece

こんにちは!

Dance&Yoga Studio Sunny Piece

インストラクター市之瀬咲弥です!

5月12日(水)

プライベートBallet

5月15日(土)Ballet

12:00〜12:30入門Class

12:30〜13:30初級Class

13:30〜15:00オープンClass

12日は初のプライベートレッスンでした!

久しぶりのバレエということで

生徒さんに合わせたレッスンを

1時間みっちり行いました☺️

とても暑い日だったので、水分補給をこまめにとりながらしていきました!最後にはとても楽しかった!いい汗かいた!と言ってもらえて嬉しかったです♡

バーレッスンはとても激しい!ような動きはないのですが、とても難しいポーズをしたりキープをするのでジワジワといい汗をかけたかなと思います☺️

また再来週お待ちしております✨

15日(土)もとても暑く、

みんなだらだらと汗を流しながら

頑張ってくれました♡

今回は入門classの写真です!

みんな背筋が伸びていい感じです✌️

また来週お待ちしてます!!

体験、見学などのご連絡、

スタジオのメールまたはLINE@から

お待ちしております!

ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち

換気や除菌を徹底した上で

レッスンを行なっております。