• Sunny Piece

こんにちは!✨✨✨
Dance&Yoga Studio Sunny Piece
インストラクターのyuiです💕😆💯

5/28 (金) TAP初級クラス⭐️🌈💗

最近は振り付けを耳で覚えそれを実行するタップへの感覚が

みんな掴めてきてます💯👏🔥💕
それを無意識の内に出来てるみんなが凄い😳

そして先週大好評だった振り付け後のインプロタイムを

熱いオファーにより再び復活🤩🤩🤩
皆んなから出たお題はなんと『🗾小江戸の町の風景🛤️』でした😆😆😆‼️‼️‼️✨✨✨
すすすすすごい😳😳😳💕🌈🎉
物怖じせず堂々とカメラに向かって思い思いの

小江戸の街を表現する皆んなを見て先生も小江戸の街も大変嬉しかったです💗💗💗👏👏👏

また来月もタップ頑張りましょう〜🔥❤️🎉

体験、見学などのご連絡、
スタジオのメールまたはLINE@から
お待ちしております!
ご気軽にご相談ください!

ソーシャルディスタンスを保ち
換気や除菌を徹底した上で
レッスンを行なっております。
___________________
mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com
住所:埼玉県川越市松江町1-7-5
HP
sunnypiece.sunnyday.jp/
@studio_sunnypiece
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄