• Sunny Piece

 

おはようございます!

川越松江町に11/1にオープンする

ダンス.ヨガスタジオ

sunny pieceオーナーのmahoです。

 

今日はタイムテーブル更新の

お知らせです。

 

変更⑴

月曜日の真由子先生のレッスンが

15:30~16:00 幼児クラス

(対象年齢:3さい〜5さい)

16:30~17:15 はじめてのJAZZ

(対象年齢:小学生)

に変更になりました♪

 

真由子先生のかっこいい踊りを

小さな頃から習って見て盗むチャンス!

是非是非とってもお勧めのクラスですので

お越しください♪

 

井上 真由子プロフィール

 

変更⑵

新しく奥津陽子先生が

Sunny Pieceで働いてくれることになったので

クラスが増えました♪

(陽子先生のプロフィール少々お待ちください!)

土曜日のパパ♡ママヨガ、ダンスが

隔週でストレッチとダンスエアロ

交互に行われることになりました♪

ご夫婦で一週間の疲れを

レッスンで気持ち良くストレッチしたり

汗をかいたりしてリフレッシュしませんか?

もちろん子連れOKです♪

子連れでなくてもOKです♪

お一人での参加もOKです♪

 

それから、

土曜日に中学生〜のバレエクラスも

追加になりました!

基礎からしっかり学びたい子!

中学生からでも遅くないですよ!

陽子先生が優しくバレエの基礎を教えてくれますよ♪

 

土曜日

10:45~11:30

第1、3 ストレッチ

第2、4 ダンスエアロ

 

12:00~13:00

中学生〜 バレエ初級

 

 

以上!

タイムテーブル変更点でした!

 

みなさん今週も

頑張りましょう!

 

maho