• Sunny Piece

おはようございます。

川越に10月オープン予定のダンス、ヨガスタジオオーナーのmahoです。

昨日はママヨガ、ママダンスレッスンだったのですが

大雨警報が出ていたのでレッスン休講にしました。

そしたら…レッスンの時間になったら小雨。

え?!えええええ?!

この時間一番荒れるって言ってたじゃんか!!

エーーーーーン!

天気を読むのは難しいですね。

 

生徒さん達が口を揃えて「やりたかった!残念です」と言ってくれて

嬉しかったけど、悔しかった。

今度からはこういう時はやった方がいいのかな?

ウーーーーン。ムズカシイ。

 

午後からは内装の打ち合わせで

看板の話などしてきました。

どんな看板にしようかな?

こんなのどうですか?と提案されても

それがどんなものなのか分からないから

毎度サンプルを出してもらってて申し訳ない。笑

内装業って楽しそうだなぁ〜。

どの世界でもそれを仕事にしてるプロってやつは凄いです。

 

そういえば

昨日かっこいいアプリをダウンロードしました。

affinity designer とかいうやつなのですが

やれること沢山あるけど私はその力の2割も出し切ってやれていません。

早く使いこなしたい!!!!

IMG_7841

 

今日も良い1日にしてきましょ〜♪

 

maho