• Sunny Piece

おはようございます。

川越に10月にオープン予定の

ダンス、ヨガスタジオ Sunny Piece

オーナーのmahoです。

 

昨日はStudio Dropsオーナーの

瑞穂さんとお会いしました!

 

瑞穂さん一人ですべてやっていて本当にすごい!

去年初めて発表会やったけど2時間半くらいの舞台

振り付け全部一人でやったって…。笑

本当にすごいや。

でも振り付けに関して妥協はしないって言ってて

良い向上心とこだわりがあってそれが素敵。

 

私に惜しみなく色々な事を教えてくれる優しさと

ブレることない自分軸のしっかりあるから

沢山の生徒さんに愛されているんだろうな。

 

IMG_7861

 

「うちも四年前にオープンした時は

4人しかいなかったけど、

地道にやっていけば大丈夫。」って。

今では130人以上を一人でまとめてるんだもなぁ。

 

私も数年後

「あの時生徒はこんくらいしかいなくてね」

って誰かに教えられるのかな。

当たり前だけど

人を大事に出来る人が人から大事にされるんだろうな。

 

瑞穂さん貴重な時間を私にとっていただき

お祝いまで頂いてしまい

本当にありがとうございました。

 

近々、レッスンタイムスケジュール公開します。

お楽しみに♪

 

maho