• Sunny Piece

 

こんばんは!

川越に11/1オープンの

ダンス、ヨガスタジオSunny Pieceオーナーのmahoです。

 

今日は1日雨が降ったり止んだりでしたね。

私はというと

スタバの窓際の席で雨粒を見ながら

仕事したりボーッとしたりを

繰り返していました。(集中しなさい)

 

まあそれだけではなく

内装の打ち合わせもありました。

 

今日はスタジオのトビラの一部のご紹介♪

img_9508

 

右の小さいトビラはどこのかはまだお楽しみですが、

もともとあった店舗のつくりの関係上

こんな小さなトビラになっています。

(とはいえ、私の身長くらいはありますが。)

 

このトビラなんだか『不思議の国のアリス』の

トビラみたいだと思いませんか?

私はこのトビラを見ると

なんだか素敵な世界に連れて行ってくれそうな

ワクワクした気持ちになります。

 

さ〜て、

このトビラは一体どこのトビラでしょう?

スタジオが完成してからのお楽しみです♪

 

みなさんにとって

今日1日が良い日で

終われますように。

心を込めて。

 

maho