• Sunny Piece

 

おはようございます。

11/1に川越にオープンする

ダンス、ヨガスタジオ

Sunny Pieceオーナーのmahoです。

 

インストラクターの紹介をしていきたいと思います!

と、いうことで

今日はPart,1 私mahoが自己紹介♪

4a3ca5c0-05e9-4337-a0f4-4826bf933ce6

 

名前:maho

血液型:B型

誕生日:11/18(ミッキーと同じ誕生日なんです。笑)

好きな食べ物:卵焼き、ポテト

苦手な食べ物:白湯、お稲荷さん、桜でんぶ(なんかあの甘い感じが苦手)

好きなこと、もの:娘の匂い、料理、温泉、笑顔で踊っている人、ママと赤ちゃんのふれあいを見ること、読書、テラス席、朝の起きがけの深呼吸、海、トイレ掃除、ディズニー、人の夢を聞くこと、休日のダラダラした時間、神社

苦手なこと、もの:ジャガイモの皮むき、虫全般、細かい作業、夜遅くまで起きてること、ゆっくりしゃべること(基本早口)、寒い季節、損得ばかり考えている人、排水溝の掃除、

ダンスを始めたきっかけ:モーニング娘。に憧れて

私にとってダンスとは:切っても切り離せないもの

レッスンをする際大事にしていること:来てよかったと思ってもらえるレッスンになるよう心がけています。例えばその日嫌なことがあってもレッスンに来たことにより気持ちが明るくなり「今日は良い1日だったな」と思ってもらえるようなレッスンを行いたいと思っています。子供達には踊りを通して自己表現ができるようになり人として成長できるクラス作りに励んでいます。ダンスは自分も笑顔になり、周りの人も笑顔になり、空気も明るく変えられます。そんな踊りの力を信じてダンスレッスンを通して「誰かのために自分が何かをする」ことの大事さを伝えていきたいです。

子供達、ママ達にメッセージ:とにかく楽しみましょう!私は何事も楽しんでなんぼだと思っています!できなくっても大丈夫!誰でも最初は見よう見まね。一緒に楽しい時間を共有しましょう♪ママ達には少しでも癒しを提供していきたいと思っています。育児はとにかく大変です。(私もまだまだ未熟者の新米ママですが、それだけは断言できます。笑)だから一人で悩まずたまには自分のために時間を使って親身共にリラックス、リフレッシュしてください♪