• Sunny Piece

こんばんは!

川越に11/1にオープンする

ダンス、ヨガスタジオSunny Piece

オーナーのmahoです。

 

先日9/26はベビーマッサージ&ママヨガの

特別コラボレッスンでした!

今回も満員でのレッスン開催となりました^^

みなさんありがとうございました♪

img_9621

img_9572

 

よく「一人で参加しても大丈夫ですか?」と

ご質問いただくのですが

もちろん大丈夫ですよ!

というより、

お友達と一緒に参加する方のほうが少ないです♪

 

このレッスンでは初めに

円になって上半身をほぐすヨガをして

ママの体を温めてベビーマッサージに移ります。

ベビマ後はもう一度ヨガに移り

立位のポーズなどして体を積極的に動かして

最後はリラクゼーションのポーズで

心を落ち着かせリラックスして終了です♪

 

ベビーマッサージはその日、その季節にあった

効果的なマサージをひろみ先生が

わかりやすく教えてくれます。

ひろみ先生のふんわりした雰囲気と

心地よい声に癒されますよ〜♪

 

そして来月は10/17に開催いたします。

●詳細●

日時:10/17 10:00~(所要時間2時間)

場所:ウエスタ川越 和室(川越駅徒歩5分)

費用:¥2,500(リピーター割引¥2.000)

参加資格:生後1ヶ月〜12ヶ月のママと赤ちゃん

応募方法:

「dance.yoga.sunnypiece@gmail.com」に

[ベビーマッサージ&ママヨガ 参加希望]と

[お名前][お電話番号]を記載して

メールをしてください^^

 

質問等もお気軽にご連絡ください。

 

maho