• Sunny Piece

おはようございます!

川越市松江町に11/1にオープンする

ダンス、ヨガスタジオ

Sunny pieceオーナーのmahoです。

 

今日は季節外れの暑さになるそうですね。

夏は好きだけれど、

ちょっと引きずりすぎかなぁ〜。笑

 

今日はピラティスクラスを担当していただく

miki先生の紹介です!

 

miki%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

 

名前:miki

血液型:B

誕生日:1992.1.24

好きな食べ物:タイ料理、おすし、ケーキ

苦手な食べ物:グリーンピース

好きなこと、もの:公園でぼーっとすること、おいしいものを食べること

苦手なこと、もの:長時間じっとしてること

ピラティスを始めたきっかけ:ダンサーの時に身体を壊した事がきっかけで、自分の身体のメンテナンスの為にピラティス資格を取得しました。

私にとってピラティスとは:毎日気持ちよく過ごしていくために必要不可欠なもの。身体に負担をかけないような身体の使い方ができるようになり、以前悩んでいた肩凝りや腰痛などもなくなり身体のラインも劇的に変わりました。

レッスンをする際大事にしていること:楽しめるかつしっかり効くレッスンを心がけています!また、ママ達のその日の体調等によって臨機応変にレッスン内容を組み立てるようにしています。

ママ達にメッセージ:
ピラティスは妊娠、出産により変わってしまった骨格を正し、衰えた筋肉を取り戻す為に最適です!難しい動きではないので、初心者の方や運動経験の少ない方でも安心してご参加頂けます。皆で楽しみながらいつまでも綺麗なママでいられるようセルフケアしていきましょう!!

 

miki先生はとにかく明るく優しい先生で

私は会うといつも元気をもらえます!

 

毎週火曜日

10:30~11:15 骨盤矯正ピラティス

を担当いたします♪

 

ピラティスインストラクターでありながらも

ダンサーとしても経歴も華やかです♪

代行などではmiki先生の

ダンスレッスンを受けられる

機会もあると思うのでお楽しみに♪

 

産後の歪んでしまった骨格を

是非是非子連れレッスンで正して

腰痛、肩こり知らずの痩せやすい体を作りましょう!

 

maho