• Sunny Piece

こんにちは!

川越松江町に11/1OPENの

ダンス&ヨガスタジオSunny Pieceです!

 

OPENまであと4日です。

焦ってるか焦ってないかと言うと。

メッッッッッチャ焦ってます。笑

毎日

「もうこんな時間?!保育園お迎え行かなきゃ!」

って感じです。笑

なんならもういっその事

OPEN日になってくれれば

なんか色々吹っ切れそうです。

 

 

そんな感じでドタバタながらも準備頑張ってます!

 

スタジオのために買っておいた物や

スタジオのためにと頂いたものを

出して並べ始めているのですが

とても不思議な気持ちになります。

 

だって

「これ使えたらいいな」なんて

ふんわりした気持ちで買ったものを

実際に自分のスタジオに置いているんだもの。

夢なのかしら。って思っちゃいます。

 

スタジオの受付側のドアには

「welcome」を。

img_0212

(今日は風が強くって引っ込めたけど。笑)

これ取り付けながら

「本当みんな気軽に集まれる

welcome!!!!なスタジオになりますように。

生徒さんたちの第二の家みたいになれたらいいなー。」

と思いました。

 

受付では義家族に頂いたこの電卓。

img_0207

 

Sunny Pieceって入ってるんですよ♪

可愛いでしょ〜。

とってもお気に入りです。

暗算できちゃうような計算も

無駄に電卓使っちゃいそうです。笑

 

その他にも

スタジオに置いてあるものは

何かしら思い入れのあるものだったりします。

 

maho