• Sunny Piece

おはようございます!

川越市松江町に11/1に

オープンするダンス,ヨガスタジオ

Sunny Pieceオーナーのmahoです。

 

10/5の今日はレモンの日だそうです。

私は毎朝グリーンスムージーを

作って飲んでいるのですが

レモンを最後に一絞りすると

味がしまるので大好きです!

 

昨日はスタジオで使用する

インテリアの下見をしてきました!

 

ウーーーーン。

なかなかピンとくるものがない。。。

 

私はとんでもなく直感人間なので

ビビビッときたら動いちゃうし

こなかったら断固とても動かないのですが

昨日は本当に全然ときめかなかったなぁ。

 

車で往復3時間かけて行ったんだけどね。笑

 

毎日見るものだし

スタジオの空気を作り出すものだから

いい!と思ったものにしたいよねぇ〜。

 

まだ時間はあるのでじっくり色々見て

決めていきたいと思います。

 

maho